くず主夫の生活

くず主夫ののんびりとした生活です。

おいしい食材を求めて

今日は妻が仕事お休みなので2人でお出かけです(^^)


平日はショッピングセンターなど商業施設が混んでないので快適ですね!
のんびり過ごせます(ゝω・)



f:id:kuz-shufu1-2:20181009150421j:plain




今日は道の駅の産直で野菜を買ってきました。

近所のスーパーよりも品質がよく、安かったりするのでオススメです(≧∇≦)b

地産地消にもなりますしね!




f:id:kuz-shufu1-2:20181009150336j:plain





私、くず主夫は料理好きが高じて調理師免許をもっていたりします(^^)v

人に「おいしい」と言ってもらえると嬉しいですね( ´∀`)

いつかは妻と一緒に小料理屋でもできたらいいな。と思います。


さて、今日も楽しく夕ご飯の準備でもしますかね(^^)


ではまた(^_^)/~