くず主夫の生活

くず主夫ののんびりとした生活です。

誰かのために行動できるだけで素晴らしいことです。

こんにちは。くず主夫ですm(_ _)m


本日はうつ病の診療と薬を処方してもらうために通院してきました。


私が通っている病院は内科、心療内科がある小さな診療所です。


今の診療所に通う前の大きな診療所は医者の態度が横柄で看護師や事務員は皆無愛想。


最悪でしたね…


うつ病だというのに問診の際に「これまでの経緯をわかりやすく話せ!」だの「あぁ…どうせうつだから薬出しとくね。」など心ない一言をあびせられました。




f:id:kuz-shufu1-2:20181102114017j:plain




医者だから尊敬され立派な仕事じゃねえんだ。


人によりそい誰かのため、社会のために働いているから尊敬されるんだよ。


くず医者が。




あぁ…思いっきり言ってやればよかった。



皆さんも今のお医者さんが自分にあわなければ病院を変えることをオススメします。




そういえばインフルエンザの季節ですね。


そろそろ予防接種もしておきましょうかね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村