くず主夫の生活

くず主夫ののんびりとした生活です。

何年かぶりの釣り

こんばんは。くず主夫です。


本日は妻と趣味である釣りに出かけました。


以前は釣りに没頭していた時期もありましたがうつ病をわずらってからはやめていました。


1人で海に行って釣り、はまわりを心配させてしまいますからね。


ひさしぶりの釣りです(^^)


開始2時間が経過した頃。


ググッ!


ひさしぶりの感覚で興奮してしまいました。




f:id:kuz-shufu1-2:20181106165510j:plain





釣れたのは25㎝ほどのアイナメです。


仕掛けはブラーにアオイソメをつけただけの簡単な仕掛けです。


妻はサビキでサバを釣り上げました(^^)v


今日はアイナメの刺身とサバの唐揚げですね。



今日は楽しい1日になりました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村